第21回発表会終演いたしました!

第21回発表会無事に終演致しました!

第21回レイドバックミュージックスクール発表会、無事に終えることができました。

皆様、こんばんは!
8月25日(日)に宝塚のソリオホールで開催致しました第21回レイドバックミュージックスクール発表会、皆様のお陰で最高の1日となりました。
出演者の皆様、長い1日となりましたが、本当にお疲れ様でした!
温かい拍手を送って下さった皆様も、本当にどうもありがとうございました。
温かく見守って下さっていた皆様のお陰で、とても素敵な雰囲気で会場が包まれ、出演者の皆様も気持ち良く、緊張し過ぎる事も無く良いコンディションで演奏されていました。
ありがとうございました。

今回の発表会は子供合奏合唱を含めて43組の皆様にご出演頂ました。
朝10時からリハーサルがスタートし、終演したのは19時30分。
本当に長時間のプログラムでしたが、最初から最後まで温かい和やかで、そして子供達の賑やかな笑顔と笑い声で会場が包まれていて、レイドバックミュージックスクールらしい発表会となったと思います。

また、改めて6000枚(!!!)の写真の中から発表会を振り返っていきたいと思います。
出演者の皆様、そして朝早くからパワフルに頑張って下さっていた先生達、本当にどうもありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
すでに、次回の発表会が楽しみです!!

第21回発表会無事に終演致しました!

第21回発表会無事に終演致しました!

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました!
ポチッとイイネ!ボタンを押して頂けたら、とても嬉しいです。

講師紹介動画がUPされているYOUTUBEチャンネル登録もよろしくお願いします♪

関連記事

  1. 合唱コンクールの伴奏

    合唱コンクールの伴奏

  2. ボイトレ 呼吸法

    YouTube動画_自粛中も自宅で出来るボイストレーニング方…

  3. 練習帳

    練習帳

  4. 発表会のミニアルバム

    第21回発表会のプレゼント写真ご用意出来ました♪

  5. 第21回発表会のお知らせ

    第21回発表会のご案内

  6. 宝塚市小林・豊中市庄内・四ツ橋の音楽教室【レイドバックミュー…

最近のコメント