2021年 冬の発表会についてのご案内

発表会のお知らせ

2021年2月21日 第24回発表会の開催について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年2月21日(日)に開催予定とさせて頂いております第24回レイドバックミュージックスクール発表会のご案内です。
今回も会場であるソリオホールからの客席数制限などもあり、厳戒態勢の元、開催させて頂きたいと考えております。
残念ながら会場が閉鎖になってしまったり、当教室が中止と判断した場合、止むを得ず開催が出来ない場合もあるのですが、時間が迫ってはおりますができる限りの準備をして参りたいと思います。
ご出演を予定して下さっている生徒様やご家族には非常に多くのご協力をお願いする事となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

客席数

会場からは150席までと制限が出ています。
本来は1席ずつ空けての着席が理想とのことですが、小さなお子様も多数おられますので、ご家族ごとに出来るだけ固まってのご着席をお願い致します。
ご出演者及びご家族の方はお時間が許す限り会場内で発表会をご観覧くださいませ。
観に来て頂くお友達の人数に制限は設けませんが、出来るだけホールでの滞在を短時間にして頂けます様お声掛けをお願い致します。
ご協力どうぞ宜しくお願いいたします。

コロナ対策(随時追記させて頂きます)

・ご入館には必ず入館許可証が必要です。出演者よりお渡しさせて頂きます。当日受付での受け渡しも可能です。
・入館に際しまして、会場より入館される方全員の氏名・電話番号・住所の把握を義務付けられております。入館許可証裏面に記載をお願い致します。
・ご入館は入館許可証をお持ちの出演者ご家族、お友達までに限らせて頂きます。
・会場内にご入場される全てのお客様、出演者、講師にマスクの着用をお願い致します。
・会場を出入りされる際は受付で手指消毒をお願い致します。
・1回目に会場に入られる際に体温測定をさせて頂きます。37.5度以下の方にはネックホルダーをお渡し致しますので、必ず帰られる際まで着用をお願い致します。
・当日37.5度以上の発熱がある方はご入場して頂けません。
・舞台上での花束やプレゼントのお渡しはお控え頂けます様お願い致します。
・出演者による集合写真は中止致します。担当講師との写真や、集合写真の代わりに今回はご家族やお友達との写真をロビーで撮らせて頂きます。
・ピアノ演奏後は毎回鍵盤や椅子などを次亜塩酸やアルコール除菌液にて拭き上げさせて頂きます。
・マイクやその他楽器の使用の際も同様に、毎回拭き上げさせて頂きます。
・講師はマスクと共にフェイスシールドを着用します。
・当日は最少人数の講師により発表会を運営致しますので、保護者様にはお手伝いをお願いしてしまう事もあるかも知れません。その際はご協力をお願い致します。
・コロナにより、会場が閉鎖となった場合は開催を中止させて頂きます。
・当教室が開催を見合わせると判断した場合も開催を中止させて頂きます。
・発表会当日出演者ご本人及びご家族が37.5度以上の発熱がある場合はご出演をして頂くことが出来ません。

***
無事に発表会が開催出来ます様に、安心してご出演いただける様に、日々の感染防止対策は勿論のこと、できる限りの準備と対策を丁寧にやっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 発表会にアンサンブルで出演します♪

  2. ピアノの発表会

    第22回発表会の開場開演時間

  3. メガネのくもり止め

    メガネのくもり止め

  4. ヴィオラの選定を教室で行いました♪_宝塚市小林・豊中市庄内・…

  5. ドラム講師 前島笙吾

    【レイドバックミュージックスクール宝塚校ドラムコース】月曜日…

  6. ピアノでハッピーバースデーのプレゼント♪

最近のコメント