YouTube動画_自粛中も自宅で出来るボイストレーニング方法@001

ボイトレ 呼吸法

レイドバックミュージックスクールのYouTube、チャンネル登録お願いします♪

皆様、こんにちは!
今日も宝塚市・豊中市・心斎橋・四ツ橋にある音楽教室、レイドバックミュージックスクールのブログをご覧頂きましてどうもありがとうございます。

4月7日からの自粛期間が始まって私が毎日続けているのは、私のインスタグラムで毎日の晩ご飯を載せる事。
めんどくさがり屋の私は、色々なSNSに手は出すのですが普段は全然更新せず・・・
なのですが、この自粛期間は寂しかったり不安だったりと気持ち的に人との繋がりが欲しかったので、大学や中学高校のお友達が多いインスタグラムでみんなとの繋がりを持とうと毎日更新しています。
良かったらフォローしてくださいね!完全にプライベート投稿ばかりですが・・・(笑)
中高時代のあだ名が【ギボ】だったので、アカウントは【gibo0224】です。是非、検索してみて下さいね♪

さてさて、今回のタイトル【YouTube動画】。
レイドバックミュージックスクールのYouTubeチャンネルがある事は、ご存知の方も多いはず!?!?
いや、まだまだ知らない方も多いYouTubeチャンネルです。
講師の紹介動画を載せているチャンネルでしたが、自粛期間中、生徒の皆様に少しでも音楽を通じた動画で笑顔になってもらって笑ってもらえる時間を持ってもらえたらなと、数は少ないですが動画をUPしています!

自粛期間中の動画第1段は、皆様に笑顔をお届けしたい!!!私を見て笑顔になって欲しい!!!と、常に強く思っている声楽ボーカル講師の佐守香里先生がつとめてくれました♪
佐守先生は、いつも豪快そうで何でも来い!!という感じに見えるのですが、実はとっても繊細で緊張しぃな先生。
なので、今回の動画撮影にはただならぬ準備と気合で臨んでくれました!!

佐守先生の動画第1作目は、自粛中も自宅で出来るボイストレーニング方法@001[呼吸法]です。

呼吸法と書くと難しく感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、身体に正しく息を入れて、しっかり吐いてあげる。
たったこれだけで、心と身体がスーーーーっと軽くなるんです。
歌う発声練習に特化した呼吸法ではなく、普段の生活にも是非取り入れてみてください。
佐守先生は何も面白いことをしているつもりはないと思うのですが、なんか心が弾む笑顔になれるそんな呼吸法が学べる動画です。
一緒にSuuuuuuuu、Pusuuuuuuuuuしましょう♪

また続きの動画をお知らせしますが、今上がっている3つの動画がとてもご好評いただき、早く続きを!!とリクエストを頂いているのですが、この動画を撮り終えた直後からオンラインレッスンのご予約を毎日いただく様になり、慣れない日々の中バタつく事も多くて、なかなか時間を取って撮影が出来なくなってしまいました。
(なんて贅沢な悩みなんでしょう・・・ありがとうございます!)

やっとオンラインレッスンにも慣れ、スムーズに日々を送れる様になってきました。
また昨日から別の先生ですが撮影もスタートし始めています!
またの更新を楽しみにしていてくださいね♪

関連記事

  1. バスクラリネット クラリネット 教室

    バスクラリネットのレッスンはレイドバックミュージックスクール…

  2. ボイトレ ストレッチ

    YouTube動画_自粛中も自宅で出来るボイストレーニング方…

  3. 第19回発表会レポ!

    第19回発表会レポ!

  4. 声楽ボーカル講師 金井のぞみ

    豊中市で声楽ボーカルを学ぶならレイドバックミュージックスクー…

  5. 声楽 ボーカル講師 佐守香里先生

    講師紹介!ボーカル・声楽講師 佐守香里先生

  6. 声楽ボーカル講師 平田明日菜

    宝塚市で声楽ボーカルを学ぶならレイドバックミュージックスクー…

最近のコメント