宝塚市・豊中市・四ツ橋・心斎橋の音楽教室、ピアノ教室「レイドバックミュージックスクール 」

豊中市で声楽ボーカルを学ぶならレイドバックミュージックスクールで♪

声楽ボーカル講師 金井のぞみ

豊中市庄内で声楽・ボーカル・ボイトレを楽しく学ぶならレイドバックミュージックスクールの金井のぞみ先生にお任せ下さい♪

皆様、こんにちは!
豊中市庄内駅近くの声楽ボーカル教室・音楽教室『レイドバックミュージックスクール』です🎵

レイドバックミュージックスクール豊中校に新しい声楽ボーカル講師が仲間入り致しました!
金井のぞみ先生です。

自分の身体が楽器のボーカルレッスン。
どの楽器のレッスンでも講師と生徒様の相性はとても大切ですが、特別、歌のレッスンでは講師との相性が重要と感じています。
初めて来た体験レッスン、初めて会った先生、これだけでも緊張するのに、楽器の音を聴いてもらうのはとても勇気がいることだと思います。
しかもそれが自身の身体から出る声。

写真では落ち着いた雰囲気な先生ですが、歌の実力はもちろん、ピアノ伴奏も上手な、明るく人懐こい金井先生🎶
緊張されて体験レッスンにお越しになると思いますが、金井先生の歌声、お喋り、そして素敵な雰囲気に魅了されること間違いなしです!
金井先生は豊中校でレッスンしております。
是非、体験レッスンを受けてみてくださいね🎵

興味をもったらはじめドキ!

個人レッスンですのでシーズンや時期を問わず始められるのもレイドバックミュージックスクールの特徴です。
ぜひ、体験レッスンで、さらなる楽器の楽しさ・奥深さを体感してみて下さい。

無料体験レッスンのお申し込みはこちら

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました!
ポチッとYouTubeチャンネル登録ボタンを押して頂けたら、とても嬉しいです。

モバイルバージョンを終了