宝塚市・豊中市・四ツ橋・心斎橋の音楽教室、ピアノ教室「レイドバックミュージックスクール 」

年末のプチ改装

DIY音楽教室

2019年豊中校の改装を行いました!

皆様、こんにちは!
DIY手作り防音室が特徴の豊中市の音楽教室、レイドバックミュージックスクールです。
本日もブログをご覧頂きまして、どうもありがとうございます。

2009年7月7日に開校した豊中校。
宝塚校もですが、10年も越えると少しずつガタもきています・・・
そんな時は、DIY教室の得意技!!
パッ!とレッスンの入っていない間に、西里先生と飯田先生がプチ改装を行いました!!

毎日毎日ギターのレッスンをメインに使っている豊中校のコントロールルーム。
もう使いすぎて、床がめくれて禿げてしまっていました。
ずっとずっと直したい〜と気になりつつ、木を切ったり、デカイ音が出てしまったりするので、レッスンが入っていない3時間の隙間を狙っての改装でした。
今まではフローリングで足元寒かったですよね・・・
今回は絨毯です♪

ちょっと部屋が狭かったので、思い切ってパソコンも撤去!!
広くなってレッスンもやりやすくなるはずです♪
生徒さんの反応が楽しみです!!

興味をもったらはじめドキ!

個人レッスンですのでシーズンや時期を問わず始められるのもレイドバックミュージックスクールの特徴です。
ぜひ、体験レッスンで、さらなる楽器の楽しさ・奥深さを体感してみて下さい。

無料体験レッスンのお申し込みはこちら

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました!
ポチッとイイネ!ボタンを押して頂けたら、とても嬉しいです。

講師紹介動画がUPされているYOUTUBEチャンネル登録もよろしくお願いします♪

モバイルバージョンを終了