宝塚市・豊中市・四ツ橋・心斎橋の音楽教室、ピアノ教室「レイドバックミュージックスクール 」

豊中校 レッスン料金改定のお知らせ

豊中校 レッスン料金改定のお知らせ

お陰様をもちまして、2009年の開校以来多くの会員様にご愛顧いただき、今日まで無事に運営を続ける事ができました。
これもひとえに会員の皆様の多大なるご支援の賜物と心より感謝しております。

さて、現在、急激な物価上昇により施設維持管理費の負担が大変厳しくなっております。
開校11年を迎え施設の補修なども予想されます。当スクールとしましては、極力会員の皆様へのご負担を増やすことなく今日まで運営にあたってまいりました。
しかし、現在のレッスン料金体系ですと、レッスン環境を維持することが非常に困難な状況となっております。
そのため、不本意ながら下記の通り、消費税の増税と共に下記の通り料金の改定を10月納入分より実施させて頂くこととなりました。
会員並びに保護者の皆様方におかれましては大変恐縮ではございますが、講師一同、より充実した楽しいレッスン提供、安全安心なレッスン環境作りに努めてまいりますので、皆様のご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

***

1.月謝は30分あたり150円(税別)及び消費税の増税分の値上げをさせて頂きます。
2.フリータイムは30分あたり200円(税別)及び消費税の増税分の値上げをさせて頂きます。
3.上記のお値段の1円単位は切り上げさせて頂きます。
4.料金の改定は10月1日よりとさせて頂きます。システムの都合上、10月1日以降にお支払い頂く未払い分を含め新価格の適用とさせて頂きます。
5.フリータイム券の先取りでのご購入は1枚までとさせて頂きます。ご了承下さいませ。

レイドバックミュージックスクール代表 飯田健一

令和元年10月1日よりの料金表


豊中校 - 宝塚市・豊中市・四ツ橋・心斎橋の音楽教室、ピアノ教室「レイドバックミュージックスクール 」
モバイルバージョンを終了